何するかなあ。


車の調子を良くする?


買って2年だけど去年から税金が上がっちゃったご老体


まあちょこちょこ調子が良いんだから悪いんだからな感じでね。


去年の秋?から使えなくなっていたパワーウィンドウのスイッチ(運転席の窓だけ押したら途中で止められなくなった)はこの間買って自分で付け替えたんだけど


エンジンなのかベルトなのか


すこーし音が気になるかなあ。


大好きな車なので少しでも長く乗りたいし。


でもそれは自分ではできないし。


それかエアコン買い替える。


冷蔵庫買い替える。


今まで欲しい買いたいと言い続けていたお洋服は


大事に大事に仕舞っておいた大切なお洋服達を着る事にしたから当分いいや。


少しずつカットソーとか位買い足せれば大丈夫。


お金は暮らせればいい。


もっとくれるなら仕事辞めたいとか引っ越したいとか色々あるけれど10まんえんではね。


宝くじ資金を貯めなくっちゃ!💕(笑)


ああそうか10万円分宝くじ買えばいいのか?


いや、それは絶対できない。


清水から飛び降りても3万円位が精一杯の小市民(笑)


シミズじゃないよキヨミズだよ。


それよりなにより…生活に関係ない物を作りたい。


食事とか食事とか食事とか


確かに大事な事だけど


もう、ウンザリ〜‼️‼️ (ノ`A´)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳ 


オットの日常を漫画に描いても楽しいかしら…。


余計ストレス溜まるかしら?


画力が欲しい。


お菓子とかアクセサリーとか


無くてもいい物。


ああああああああああああ


スートーレースー(=3=)


吐き出したい〜(=3=)


上手く吐けない〜(;ω;)



少し前に撮った虹の端っこ。


晴れて見えるけど結構な量の雨が降ってます。


左下わかるかな?


みんなの回答を見る