本日も変わらずお仕事行って参りました。

すこーしだけ早く帰してもらえたので

今日は連休中のオットと一緒にスキヤキなど。

食後のまったり(今ここ)が終わったらば

怒涛の年末仕事に入ります。

おせち詰めます。(ほぼ市販品)

後片付けします。

並行して年賀状の住所を印刷します。

できれば除夜の鐘など聞きながら湯船に浸かりたい。

毎年恒例ですからね。

譲りたくない。

洗濯物も片付けて

ああ、終わるのか?

いや終わらせる。

毎年このようにバタバタと年を越してます。

秋の決意は何処へいったのか…。

まあまあ、それがワタシ(笑)

よく笑った1日でした。

明日もそうだといいな。

1年お世話になりました。

来年もよろしくお願い致します。


鼻先だけ見えてるのも好き。