みんなの回答を見る


30代に突入した頃に


「胸郭出口症候群」というやつに悩まされて


整形外科でブッサイクな猫背矯正下着(確か8000円位)を勧められて


それがまたクッソ高くて


ブッサイクでクッソ高いってなんだよ?(°・・°)と


「いりません」つって自力で姿勢を矯正したのね。


したら肩こりも治って


それ以来スッキリ体の痛みとは無縁に過ごしていたんですけど


このところ休みというとタブレット祭りを開催していてね


スマホっ首。


ストレートネック再発?


まあ肩やら肩甲骨やらいってえの。


いけないと思いながら昨夜も…


3時までタブレット祭りを…。


ストレスなのかねえ。


趣味の時間をっ!


って日々叫んでいるくせに


その時間をタブレットにダラダラと充てている


バカか?


50目前


やれることはドンドンやれよ!


私!


ストレッチしないと骨盤がグラグラと痛い


職場限定でしゃがむと膝が痛い


階段昇降すると膝が痛い


介護の仕事してた友人が膝関節やられてあまり歩けなくなっちゃったんだよね。


そんな事も出てくるお年頃。


家族に迷惑かけないように


最期の最期のギリギリまで


ピンピン憎まれ口叩きながら生きなければな。



濁った梅シロップ。


味はいいけれど


悲しい…。



殿様女子。