チョコミント、好き?


出た(笑)


嫌いですよ。


若い頃からね。


オットとムスメは大好きみたい。


チョコバナナも同じ感じ。


どっちかにしてよっていうか


ミントを甘くする必要性がわからなくてね。


それも激甘。


で、最近チョコミントのミルクレープなる物を発売したケーキ屋さんがあって


周りのチョコミン党はソワソワしていたんだけど


………


一個食べるのに2日かかったって(爆笑)


私の場合は美味しいチョコミントに出会ってないだけかなと思うんだけど


まあ、出会わないよね。


買わないから。


ミントは好き


チョコは私の心の拠り所です。


ほぼ毎日食べます。


食べ過ぎないよう仕事の休憩中だけ許可してます。


毎年恒例「梅雨に入るとカラッカラ」


気持ちの良い日が続いてます。


夏の間もこんな感じだと


夜よく眠れるんだけどなあ。



起きなきゃいけなかったんだけど


なんでスクショ?


起きたの15分後だし。


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう