基本、家でグウタラ…もといノンビリ体を癒します。


が、本日は珍しくお友達と遠出してきましたよ。


お隣の県にある『椿大神社』


猿田彦大神と天宇受売尊を祀っている神社です。


酔い止めのせいなのか


疲れているせいなのか


今日は新月で大安でお日柄も良く


天気も清々しい素晴らしい1日になるはずが


どれだけ散策しても体は重くなる一方。


おかしいな。


次回は体調を整えて出直したいと思います。


引いたおみくじに至っては


『半吉』


しかし


待ち人は来ず


失せ物は見つからず


売買は大損


商売も上手くいかない


…吉…?


しっかり結びつけてまいりました。


境内の中にある『かなえの滝』



そして入ってすぐに出会ったカエルどん。



真っ直ぐ前を見据えて


無事カエル。


帰る場所がある事に感謝致します。


さて整えなくっちゃーね。


みんなの回答を見る