地図アプリ、よく使う?


そこそこ使います。


車のナビのデータが古いので。


でも最近はあまり使わないかな。


慣れないところには滅多に行かなくなりましたので。


片道40kmが精一杯なんだけど


まだ有料道路に1人で乗った事がなくてね


まあETCも付いてないし


ドラレコは付けようかなと最近真剣に考えてますけど。


信号が青になった瞬間右折する人がすごく多くてね


だって直進車沢山待ってるのよ?


滋賀の事故知らないのかしら?


それより何より交通ルールはご存知なの?


そんな恐ろしい目に遭いたくはないけど


遭ってしまった時に役立つよね?


きっと。


さて、どこに行けば良いのかしら?


オートバックス?


ついでに自宅の自転車で擦ってしまったキズ


安く直んないかなー・3・)ブー


今日は朝になったら中学時代のお友達と鈴鹿までドライブでーす。


楽しみ〜💖

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう