みんなの回答を見る


『広い』なんてもんじゃない宇宙

そりゃ自分達だけが知的生命体だとかそんな事は考えていませんが

とりあえず出会いませんね。

『レベルE』って漫画

寛大な宇宙人様達のおかげで地球人は平和に暮らせているという感じ。

あんな風に気付かないところで出会っているのかも。

いや、もしかしたら私も宇宙人かも(笑)

多分今の環境では近い感じなんだろうな。

それでもいいよ。

日本語しか話せませんけどね。

そしてレントゲン撮ったって血液検査したって

れっきとした地球人ですけどね。

他の星の人から見たらとかじゃなく

地球の人から見て

知らなかったけど宇宙人だった

とか面白いね。

探せばそんな物語もあるんだろうな。

平和に暮らせるならなんでもいいや。

今日はお休み。

朝からニトリ行って癒されました。

やっぱ大好き。

念願のリビングのレースカーテンと

ワンコ用のゴミ箱と

折りたたみの日傘と

夏用の敷きパッド買ってきましたよ。

お値段以上かどうかはさておき

いると楽しいな。

気分転換できました。

平和に1日過ごせましたよ。

さて明日からまた頑張りましょう。


オットのスウェットに潜り込んで『暖』を取る犬。

暑くてエアコン作動中です。

可愛いわあ💕😍💕