おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

まぁ片付きません。

そしてスーパーに行ってみたら

何故か二度見する人続出。

よそ者だって一目で分かるんでしょうか?

みゃあみゃあ独り言を無意識に言ってるんでしょうか?

いやいや、元々みゃあみゃあ言わんし。

ちいとも片付きませんが、

天気も良くない日が続いて

まぁー寒くてビックリしてるんですが

お水が柔らかい気がします。

洗い物してても、お風呂にしても。

そして、話し方が大好き。

可愛らしいですね( ´ ▽ ` )

まだレジの方しか話してませんが

年配の方から若い子まで

ちょっとヤンチャな感じの子も

いーですね(^-^)

そりゃー名古屋弁怖いて言われるわ

気をつけまーす(^-^)

photo:01



本日のおイヌ様

朝から何故かローテンション。

濡れた地面がイヤだと散歩からも速攻で帰ってきました。

春巻きみたい。



iPhoneからの投稿