モテモテ山本モナに不倫疑惑
 山本モナが、また撮られた! 本日発売の『女性セブン』で、巨人・二岡との写真を激写されている..........≪続きを読む≫

不倫の定義がどこまでのもんかもわからん


気持ちがあろうとなかろうと”不倫”?


気持ちがないのは”つまみ食い”?(私見)


奥さんの気持ちを考えたらそんな時間まで一緒に飲んでた事実が既に不快だろうし


よろしくはないけど。


地球上に住んでいる誰もが皆一個人なわけで


その一個人の生活に


こんな風に土足で上がりこむようなことをして盛り上げる(盛り上がる)世の中の方が


気分悪い。


当事者以外があれこれ批判するのは


なんか違う気がする。


とりあえず


モナさん頑張れ。


ヽ(・∀・)ノ