5月22日もくようび 晴れ晴れ


パパがすっごくはやくかえってきまちた


ニコニコしながら つりにつかうバケツを わたちにくれまちた


おこのみやきをつくるよおいをしていたので ごはんをたべてから のぞいてみまちた






ザリガニでしゅ!(´Д`;)


たくさん ガサガサしてましゅ


おおきいのが2ひきと ちゅうくらいのがたくさんと おこのみやきにいれたほしえびくらいのがちょっと



おともだちがすいそうをもってきてくれたので


いれてみると 


えらいこっちゃー(゜д゜;)


すいそうのそこが ざりがにで ワサワサになりまちた



でも あさおきてみたら ちょっとスッキリしてまちた(((( ;°Д°))))