自己紹介 | ずぼら主婦の年収400万円で豊かな生活♡

ずぼら主婦の年収400万円で豊かな生活♡

ずぼら全開。女性の労働力がもてはやされてますが、完全逆行。働きたくない!家にいたい!!旦那の年収400万で楽しく豊かに暮らすために、ずぼらな私の頭の中を整理するための備忘録ブログです!
シンプル、エコ、節約が中心☆無添加、身体にいいことが大好き♡

夫と子供1人の3人家族。

夫とは1年弱の遠距離恋愛を経て結婚。(会ったのは十数回!)
貯金がなく、1年後に挙式とする。

が、その間に2人の暮らし方に疑問を感じて地元に戻る。
(夫は毎日午前様。私も残業に追われ、土日は2人でぐったり・・・)
そのため、挙式は2人とも無職・・・^^;


数年後に子供を授かったため、パートを退職!
子育てって、仕事より楽しいね♡のため、もう働きたくないぐうたら主婦。

夫の収入だけでハッピーに暮らしていくために、試行錯誤の日々です!!