99% | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


セミが鳴いてます


一段と暑さを感じます








金曜日のどんなもんヤ!


担当は剛くん


ちょっとだけ重めのメールがありました


剛くんは真剣に答えてました


剛くんが、番組最後に言う光一くん情報


99%ウソ情報


剛くんは笑いの為に言ってた


わかってるこっちも笑ってきいてました


今回も99%ウソ情報


プロテインの材料探しの為、海外にいる光一くん


必ず帰ってくるみたい


プライベートジェットを使ってでも帰ってくる予定


来週も楽しいラジオ待ってます


剛くん


ありがとうございました