つり革 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


暑いです


雨予報があるので、梅雨明けはまだみたいです








昨日のますまるらじお


夏休み


大学生の夏休みがいいみたい


学生さんはもうすぐ夏休み


3人はなかなか夏休みは取れない


ホテルが高くなるって中丸くんとみやみや


まっすーは知らなかったです


宛先クイズ


今回のは声だけではわからない


つり革を握るジェスチャーをしたらわかる


中丸くんとみやみやの意見に、まっすーは俺握らないって言う


私、笑ってしまった


世間ではつり革か握り棒を持ちます


まっすーは、潔癖症だからかなぁ〜 


まっすー、中丸くん、みやみや


楽しいラジオ


ありがとうございました