あきらめる | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、曇り


予報では明日から雨


まだ、梅雨だったと思い出しました









昨日、NEWSは番協のメールがきました


日テレなんで、有働さんと松下さん司会の歌番組かなぁ〜


13日なんで音楽の日は出ない


しょうがない


あきらめます


そして、KinKi Kidsも出ないかなぁ〜


13日は今週末


ここまで発表がなければ、音楽の日には出ないよね


あきらめます


寂しい夏の歌番組ですね