○○かと | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、曇り


午後から雨が降り出す予報


梅雨入りしたけど、ずっと雨が降ってる事がない


空梅雨にならないといいです








昨日のますまるらじお


○○かとって言うフレーズ


私は、あんまり気にならない


3人も気にならない


○○かとって言うと、まっすーがシゲの事を言うって思ってた


案の定、まっすーは○○かとー、オリゴ糖って言った


中丸くんとみやみやは笑ってたけど、呆れてたかもね


宛先クイズ


あんな元気なタクシー運転手


あった事ない


めちゃくちゃ元気そうでした


まっすー、中丸くん、みやみや


楽しいラジオ


ありがとうございました


NEWSのYouTube


昨日のまっすーのショート動画


めちゃくちゃカッコいい


ますます好きになりました