冬まで何も無いのかなぁ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙


おはようございます


今朝の天気は、曇り


青空が見えてきました


晴れてくるかもね








KinKi Kidsは冬まで何も無いのかなぁ


7月に映像作品を発売したら、2人ともソロ活動に専念


KinKi Kidsの活動は無いよね


冬にシングルとコンサート


毎年、こんな感じだった


去年までは気にも留めなかった


今年はいろいろあったからね


毎年の冬のようになるか、今から心配してる


いままでは、KinKi KidsFCがあったから安心してた部分があった


今は、ソロFCしかないからね


本当に不安しかない


今から夏になるのにね


冬のことを思ってる