インスタのフォロワー数にこだわる | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


暑くなりそう…暑くなる一日です








昨日のますまるらじお


まっすーがNEWSのアルバム発売、ツアー発表、official YouTube開設を話しました


そして、またまたインスタのフォロワー数の愚痴


中丸くんとみやみやになだめてもらう


フォロワー数が少ないからやめるなんて言うまっすー


子供ですね


とにかく、まっすーはもう少しインスタを続けるそうです


宛先クイズ


家の鍵を締めたか気になる人


私は当てました


久しぶりにわかりました


朝からスッキリしました


みやみやの頭皮の日焼けの話


中丸くんが最後に話して笑った


まっすー、中丸くん、みやみや


楽しいラジオ


ありがとうございました