KinKi Kids Concert 2023-2024 ~Promise Place~ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙  


KinKi Kids Concert 2023-2024 ~Promise Place~


DVD&Blu-rayが7月17日に発売決定


私は、さっき知りました


タワレコさんのメールで知りました



ファンクラブがあれば速報がすぐくる


個別のファンクラブからは音沙汰無し


だから、KinKi Kidsのファンクラブを作ってください


なんで、KinKi Kids関係からで無く販売店からDVD&Blu-rayの発売を知るんだろ


このあたりをちゃんとして欲しい


私は個人よりKinKi Kidsが好きだから、よろしくお願いします


とりあえず、予約完了しました