辰巳くんのギター | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


先程、北陸地方で地震


復興している矢先なのに…


地震は怖いです








金曜日のどんなもんヤ!


担当は、剛くん


辰巳くんのギターの話


私は、2.3年前にまいどジャーニーで聞きました


剛くんがプレゼントだと、辰巳くんが気をつかうってわかって、代わりに出すなんて言ったんだ


まいどジャーニーの時も辰巳くんは、剛くんがギターをプレゼントしてくれた事を、嬉しそうに関西Jr.に言ってました


最後に光ちゃんの話をしてた剛くん


昔、一人で担当し初めの頃に剛くんがよく光ちゃんは○○に出て来られませんって言ってた


聞いてて思い出しました


剛くん


楽しいラジオ


ありがとうございました