途中です | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


ちょっと寒い朝です










昨日のますまるらじお


途中まで聞きました


まっすーの気取った喋り方で始まりました


気取った喋り方の原因は、レコード会社の上の人がいるから


まっすーのミュージカルに中丸くんは行ってない


中丸くんは忙しいからいけなかった


…と言ってた


みやみやとますまるらじおスタッフは、観劇したと言ってました


まっすーは、2000回続けた光一くんは凄いと言ってた


一カ月続けるのも大変なので、光一くんのSHOCKは凄いとの事


中丸くんも頷いてましたね





昼からお休み頂いたので、ショッピングして帰ります


ますまるらじおの続きは、昼から聞こうかなぁ〜