牛丼 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、曇り


ちょっと寒いかなぁ〜










昨日のますまるらじお


レコーディング前


スピッツの草野さんは、牛丼を食べる


ちょっとびっくり


まっすんと中丸くんは、満腹にしない


まっすんは、バナナとアサイーだけ


みやみやのストレスの話


声の仕事なのに、声が出ない


怖いよね


最後の宛先クイズ


答えはドナルド


私は、中丸くんと一緒


みやみやは正解


まっすんは今度、ドナルドの声を聞いてやりたいと言ってました


山寺さん、お願いします


牛丼の話


草野さんに真相を聞くみたい


楽しみです


まっすん、中丸くん、みやみや


楽しいラジオ


ありがとうございました







どんなもんヤ!のレコメン内の放送


最後でしたね


来週からは、radikoに頼ります


光ちゃん、つよしくん


これからもよろしくお願いします