カラオケ大会後半戦 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


近くの山は雪景色


寒い朝です









昨日のますまるらじお


カラオケ大会後半戦


まっすんの無茶ぶり


中丸くんの一年ぶりのうっせぇわ


カラオケ自体一年ぶりの中丸くん


前よりはよかったと思う


みやみやにはポケモンの主題歌


私はよくわからない


途中からまっすんが歌ってた


最後は、まっすんと中丸くんの夜空ノムコウ


楽しい時間でした


宛先クイズはわからない


ボカロ風だったみたい


中丸くんとみやみやは、宇宙人と答えてた


まっすんはみやみやの歌を歌いたいから、簡単なものをリクエストしてましたね


まっすん、中丸くん、みやみや


楽しいラジオ


ありがとうございました