ほっとする時間 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


いい天気です










今夜放送のKAT-TUNの番組


広島は放送されません


壁です…


光ちゃんがゲスト出演


見たかったです


TVerで放送されるなら見ます


だれかt o中居と007は予約しました


光ちゃんがゲスト出演


楽しみです


昨日のますまるらじお


まっすん、中丸くん、みやみやのトークがほっとする時間です


双子の兄


同級生にいました、双子


正しく一緒だった


よく間違ってたね…


双子って知ってたから間違わないけど、知らない人からしたら間違い案件ですね


太郎さんのいい方、ナイス


最後のクイズ


正解は、ハト


まっすんが余計なことをしたみたいです


中丸くんとみやみやに指摘されてました


来週は、カラオケ大会


めちゃくちゃ楽しみです


まっすん、中丸くん、みやみや


楽しいラジオ


ありがとうございました