まだ、こない | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


予報では曇りだったけど、太陽が見えてます










昨日のどんなもんヤ!


光ちゃんの担当でした


チャリチョコ博多座公演


Hey!Say!JUMPの伊野尾くんが観劇


Hey!Say!JUMPが福岡でコンサート


東京で見れなかったから、福岡で見た伊野尾くん


ちょっとうれしいですね


コンサートのチケットが4000円だと思ってた光ちゃん


KinKi Kidsのコンサートは、一万円します


舞台に比べて安いよね


光ちゃん


楽しいラジオ


ありがとうございました




私のKinKi Kids会報


昨日もまだ、届いてない


ちょっと不安です


今日こそ会報が届きますように、祈ってます