All KinKi Kids family | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙💜💛💚


KinKi Kids Concert 2023-2024~Promise Place~に行きました


アンコール前かなぁ〜


出演者の名前が表示されたの


最後に感謝を込めて、Special thanks to youって出るかなぁ〜って思ったの


そしたら、All KinKi Kids familyって表示


遠くだからよくわからない


けど、All KinKi Kids familyって出てたような気がします


スタッフやバント、そしてファンを含めてかなぁ〜


勝手に思っています


NEWSのSTORY tourの最終日


スタッフさんがチームNEWSってサプライズの時に言ってたの


それから、スタッフ、ファンを含めてチームNEWSって言ってる


私だけかなぁ〜


チームNEWSって言葉が、うらやましいって思った


ブログの最後のハッシュタグ


NEWSの話の時には、チームNEWS


KinKi Kidsは悩みました


図書委員は…あんまり好きじゃない


KinKi Kids派は図書委員より好きでした


でも、なんだかしっくりこなくてね


KinKi Kidsはfamilyがある


英語よりカタカナがいい


最近のブログのハッシュタグ


KinKi Kidsの話の時には、KinKi Kidsファミリー


だから、All KinKi Kids familyって表示は嬉しかったです






最後にシュレーディンガーがオリコン1位




おめでとう御座います㊗️