BANANA | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


寒い朝です







昨日のどんなもんヤ!


担当は光ちゃんでした


チャリチョコを観劇した今江くん


光ちゃんは今江くんの事、わかってるよね


最後に今江くんにふりをしてましたね


検尿の話


また、笑ってしまった


光ちゃんのおかげで間違えなかった人がいて、よかったです


P albumから「BANANA」


BANANAだからちょっと面白いかなぁ〜って思ったら、全然違う歌


全部、聞きたいです


光ちゃん


楽しいラジオ


ありがとう





ちょっと愚痴


紅白の出演者発表


旧ジャニーズからは、一組もなし


これはわかってた


でもね、もう少し人選を考えた方がいい


視聴者を馬鹿にしてる


私は見ないけど、母親が見る気が無いと言ってた


歌手がわからない人ばかりだって


高齢者を無視しちゃダメだよね