いろいろ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙💜💛💚


おはようございます


今朝の天気は、晴れ


少し寒い朝ですね


日中は、気温が上がるからちょっと困りますね






ネットニュースで、NEWSの広島公演のMCが話題になってます


まっすんの言った言葉は、いけない言葉


本人達もわかってる


だから、MCをSNSにアップしないでって言った


でも、SNSにアップしたんだよね


ごめんなさい…私はしてないけどね


ただ、それを読んで記事にするのはマスメディアとしていいのか


広島公演に入って、NEWSのMCを聞いてネットニュースにしたとは思えない


SNSをよんで、このニュースを書きましたって書いてくれ


書きたくないなら、ちゃんと取材してネットニュースにして欲しい


この前、光ちゃんが記者会見した時も自分達のいいように放送


取材したじゃないかって言うよね


勝手な解釈で放送するのをやめて


記者会見の裏事情も、ちゃんと伝えて欲しい


マスメディアとして、ちゃんと伝えていただきたい