終わったね | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

💜💛💚


昨日、NEWSのLIVE


NEWS EXPOに行きました


本当に、ジャニーズ事務所のNEWSとして最後なんだね


まっすんはずっとジャニーズって言ってた


どうやら今日も言ってたみたい


ネットニュースになったっていい


ジャニーズって何度も言ってた


慶ちゃんと、シゲくんも止めない


コンサートは最高に楽しかった



席は天井席


銀テープは、会場の外でいただきました


さすが、チームNEWS


うれしいかったです


私は、福岡に行きます


今はNEWSがどうなるか決まってないし、福岡公演の時に全てが決まっているかわからない


けどね


また、3人の面白いMCを楽しみにしてます


今日、コンサートグッズが届きました


ジャニーズショップが無くなるから、写真買いたい


けどね、また再開すると信じててる


慶ちゃん、まっすん、シゲくん


楽しいコンサート


ありがとう