ふつおた | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

❤️💙


おはようございます


今朝の天気は、☀️


寒い朝です







昨日のKinKi Kidsのどんなもんヤ!


光ちゃんとつよぽん、2人でした


シンデレラクリスマスの歌詞


松本隆さんは凄いです


線路に耳つけるに深い意味があると思わない


私はサラッとながしてました


昨日はふつおたで終わりました


お別れショートポエムが面白かった


加山雄三さんをガキ大将


若大将といい間違え


聞いてて大笑いしました