おやすみ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


💜💛💚

おはようございます

今朝は、曇り☁️

太陽が見えてくると思います☀️






昨日、NEWSのSTORYの通常盤のDISC3を見ました

またまた、最後で泣く

慶ちゃんとまっすんの涙で泣いて、シゲちゃんのコメントで泣きました

今日からMCとドキュメンタリーを見る予定

MCは笑わせてくれるかなぁ

ドキュメンタリーはちょっとドキドキしてます

そういえば、番協がきてましたね

久しぶりだけど…大丈夫かな

ちょっと心配してます

それから、テレ東音楽祭に出演決定

私は見れないから関係ないです

とりあえず、楽しみですね