CMと1位 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


❤️💙💜💛💚

おはようございます

今朝は寒いです、雪がちらほらと舞ってます

金曜日なんでがんばって仕事します


昨日のVS魂

デュオのCMが放送されました

短いのは見たことは、何回もあります

録画はしてないです

短いのでいいので録画したいと思ってました

そうしたら、長いバージョン

うれしい😆

岸くんがVS魂に出てるからかなぁ

早速、編集しました

その後ゴチバトルを見ました

まっすんの歌

聞けてよかった😄

結果は1位

幸先いい結果で良かったです

このまま行くように祈ります

まっすんのコメントは、やっぱりポンコツだった

でも、そこがまっすんらしくていいかなぁ