ジャニーズ ワールド ハッピー ライブ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


クローバークローバークローバークローバー

昨日は、ジャニーズ ワールド ハッピー ライブにNEWSがでました

Hey!Say!JUMPが最初

NEWSは二番目

ジャニーズWESTが三番目

Hey!Say!JUMPとジャニーズWESTは、どんな感じがわからなかった

わちゃわちゃ感はジャニーズ全体なのかなぁ

NEWSは三人

STORYのTシャツに、スマイルアッププロジェクトのワッペンをつけてました

まっすんがデザインした衣装みたい

最後はSTORYのパーカーに、スマイルアッププロジェクトのワッペンをつけてました

慶ちゃん、シゲちゃん、まっすんのソロ

ツアーがあればもう聴いたまっすんのソロ曲

そして、てごが歌うソロの箇所

クローバーとU R not aloneの歌わない

三人が歌わない

クローバーは最後ちょっと歌ってた

もう、泣いちゃいました

10時からまた見て泣いちゃいました

テゴ〜

まっすんがテゴのとこを歌ってる

私はまっすんのファンだけど、まっすんが歌う量が増えたから嬉しいわけではない

やっぱり、NEWSは4人

4人のNEWSを待ってます


手洗いソング

かわいいです