クリスマス音楽祭♪# | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


おはようございます

昨日のどんなもんヤ!を予約し忘れました

後でradikoで聞きます

昨日のCDTVクリスマス音楽祭


KinKi KidsとNEWS

ちゃんと生で見れました

NEWSは、superstar

まっすーはドラマがあるから黒髪なのね

なんだか4人とも落ち着いた髪色でしたね




NEWSはCDTVスペシャル年越しプレミアムライブに出演決定

ジャニーズのカウコンの後、ネタパレも予約しなきゃいけないから忘れないようしなきゃ

KinKi Kidsは、メドレー

シンデレラクリスマスとぼくの背中には羽根がある

いいよね〜

光ちゃん白で、剛くん黒

安定してるよね

なかなか出ないから、少し急に出なくなったかと不安になったよ