週末♪☆ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

今日は金曜日

給料日なんです

すぐに無くなるけどね

明日はおやすみ

今日はとりあえず頑張って仕事します

昨日のVS嵐

フジテレビなのに日本テレビで放送した未満都市の話をしてました

松潤が何度もいいの?って確認してました

相葉ちゃんが光ちゃんがかぶってた帽子のはなしがうけた爆笑

20年前の帽子は使ってないし、光ちゃんが持ってたわけない

衣装でしょチュー

相葉ちゃんは天然ですね

松潤に突っ込まれてました

VS嵐は1回見たら消してるけど、そこは保存しようかなぁ