めざましテレビ♪ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


久しぶりにめざましテレビを予約

軽部アナが光ちゃんにインタビュー

SHOCKはあんまり好きじゃない

一回見ただけどね

だから、見に行かない

昨日、斗真くんが出てた番組にふぉ~ゆ~が出てた

面白かったね

久しぶりにふぉ~ゆ~を見ました

SHOCKに行くと、ふぉ~ゆ~に会えるけどね

軽部アナのインタビュー

帰ってからの楽しみです

その前に、銀さん&高杉が表紙のcut

買えるといいなぁ

つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1つながる花1

つながる花2つながる花2サッサッつながる花2つながる花2