面白かった♯ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


イッテQ

面白かったねカナヘイうさぎ

出川さんのところだけちょっと見てないけど、珍獣ハンターと祭はしっかり見て笑いました爆笑

最近は、祭に行かないテゴにゃん

2年ぶりだったのね

宮川さんと息があってるようで、あわないところがいいねグッ

珍獣ハンターは、草刈さんをまさか出すとは思ってなかった

予告とかで知ってだけどね

びっくりしましたびっくり

出川さんのお使いを見たら、祭だけ残して後は消します

イモトさん、出川さん

ごめんなさいてへぺろうさぎ

今日は無理だから、明日以降ですねやる気なしピスケ

つながる花1つながる花1とびだすうさぎ2とびだすピスケ2つながる花1つながる花1

つながる花2つながる花2サッサッつながる花2つながる花2