腰痛 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


土曜の夕方から、腰が痛い

昨日はしんどかった

寒さからか、腰の筋肉がないからかわからない

ただ、腰が痛かった

横になったら少し楽なのに、横にならない私

HDD残量が一桁だったので、編集してました

KinKi Kidsは当分、ブンブブーンだけなんだけど、NEWSがEMMAを出すから残量を増やさないといけない

今日帰ったら疲れてるから、腰が痛くても編集とダビンクしてました

時々、KinKi KidsとNEWSを見たりしたから進まない

38時間ぐらい残量が増えました

当分は大丈夫です

では、いってきますバイバイ

サッ