髪の毛 | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

自分で髪切ったことある?ブログネタ:自分で髪切ったことある? 参加中
私はある

髪の毛は自分で切ったこと、あります

前髪はよく切りましたね

けど、前髪を切ると美容師さんにいつもガタガタねって言われる

当たり前ですよね、素人だもん

だから、言われるのがいやだから最近は余り前髪は切りません

前髪以外も、高校の時に5㎝ぐらい切ったことがあります

髪の毛を二つわけて、みつ編みで編み目を五つ作って、ゴムで止めて、編んでない髪の毛の先を5㎝ぐらい切りましたね

美容院行く方がいいんだけど、バッサリとショートカットにするわけではないので、美容院にいきませんでした

最近は、髪の毛は切りませんね
自分で髪切ったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?