Birthday Song♪ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

チャンネルをかえたら、Mステで生まれた年に流行っていた歌のコーナーになった



新聞には嵐が出ると書いてありました



嵐がでるから楽しみにしてました



そうしたら10位にJ-FRIENDSが出ました



最初に剛くんが出てきました



剛く~ん



叫んじゃいました



嵐はデビュー曲『A・RA・SHI』でした



あのシースルーの衣装ではありませんでした



・・・1位は誰だったか覚えて無いでした