献血♪ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!


献血したことある?
ブログネタ:献血したことある? 参加中



献血は、16歳が最初


私は、学校に献血車がきて献血してました


私は、剛くん、相葉ちゃんと同じAB型


だから少ないので、喜ばれましたね


ただ、血はベテランの人に採ってもらいたい


私、今は、デブだけど16歳の時は痩せてたの


血管が見つける事が出来なくて、別のところを数ヶ所刺され、青くなました


18歳の時は、若い職員のかたが私の手を刺しすぎで、泣きましたね


私のほうが泣きたいよ


泣きだした職員を見て、ベテランさんがやってきて簡単に採血


だから、慣れている職員に採血してもらいたいですね