実は♪ | ♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

♪♣︎NEXT GENERATION♣︎♪

KinKi KidsとNEWSの事そして、日々の事を書いていきまーす!!

実は、Hey! Say! JUMPのシングルはすべて持ってます



彼らの歌は好きですよ



昔話です



Dreams come trueで、うたばんに出た時に好きになりました



面白かった



知念くんが智くんの席に座ってかわいかった



知念くんもサトシックだ、仲間だ



テレビ見ながら思ったんです



知念くんも智くんみたいに中居くんとの戦いをやったみたいなんですが、カットされました



Dreams come trueを歌う時、セットが白と青



うたばんの歌は短いから、薮くんと八乙女くんのソロはカットされました



けど、けどね



薮くんと知念くんが二人で歌ってるところを見て、歌が上手い



薮くんは、プレゾンで歌を聞いていて上手いって知ってた



知念くんも上手い



それからHey! Say! JUMPのシングルは買うよになりました



私、Hey! Say! JUMPのメンバーよくしらない



薮くんに八乙女くんに高木くん



7は何故か全員わかる



怪しいのが一人いますが、だいたい名前が言えます



頑張って、あと2人覚えなきゃね