40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩



今日は上がってましたね。

けど思うようにスマホ見れませんでした。


そしてメルカリ買ったけど

スマホ見れないからまた安値で

売り注文入れていて、すぐに売れて爆上がりえーん



今日の買い

メルカリ

あおぞら銀行

セブン銀行

ソニー(S株)

ホンダ

日経レバ



今日の売り

メルカリ

あおぞら銀行

セリア




今月は目標35000円!!





日経レバとホンダは買ったら

下がりましたよ💦


いつものやつ…

なんかもう、まただーと慣れてきましたえーん


なので持ち越し💦





週末は勉強したいのですが。


明日は実家行って、まつ毛パーマ行って

夜は夜勤💨


日曜は夜勤明けでキッチンカーのイベント


月曜は日帰りで香川にうどん食べに行く💨


火曜は中華街へ💨


食べてばっかり💦


勉強する時間がないのは言い訳

どこかで作ります!


株を始めて4カ月経ちました。

もうそろそろ、ステップアップしたいです。



イオンモールはどうなってるの?

なんでこんな今日も上がらないの??泣き笑い



みなさま、良い週末を…







ふるさと納税今年は計画的ににやります!