40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩




上がってまた下がって

そして上がったり…

けど日経平均上がっても私は➖が多いですショボーン


もう

疲れてきたー


まさに私の買い方はギャンブルです💦



X見てると

素人ながら、この人株やめた方がいいよねーと

思う人います。


完全にギャンブルで依存。

既に数百万は➖だけどまだできると思ってる。


やめます。

Xも最後です。

さようなら〜と

言っても、またやってるびっくり

そしてまた負けてる。


あんな風にはなりたくない。


お金ないから数百万損することもないか…


イヤわからん!



昨日は何年かぶりの友達とランチ

昔から趣味や好みは違うけど

考え方は同じで

株の話しで盛り上がりました。


同じように100万から始めて

30万くらい➕になってたウインク



私はというと…   ↓


やってる年数が違いますよ。




お祈りトレードやめたいです。

毎日なにをどーしたらいいのかわからず

任天堂とか三菱重工業とか

S株で買ってます。


今日は金曜日!

今日は9時から見れそうです。


イオンも三菱HCも下がりすぎてますえーん



みなさんにとって良い金曜日になりますように。