​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩



夜勤続きでバタバタとしていました。


昨日も夜勤明けで半分寝ながら株見てました。


アステラス上がってきてる


含み損減りました照れ



昨日は➕1700


イオンと三菱HCを高値でもっているので

売りたい。


JT30株で1万超えで➕プラス

もっと買っておけば良かったと

思いますが、余力がありませんでした。


昨日は20万程余力があってもなにを買って

良いのかわかりませんでした。



プレス工業を売った。
今日も買いたい。

結局ね、連休株について勉強する時間もなく
言い訳もあります…

なにを買ったらいいかどうしたらいいのか
わからないのですショボーン




セブン銀行、3月までには300万貯金は
なんとかできそうです。

すぐ学費に消えますが。






もっと株は勉強しないと

プラスにならない。


反対に勉強すれば、いける気がする!!






モイストウォッシュゲル




【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル