​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩




アステラス製薬もなのですが

東洋建設も200株持っており

昨日➖1万超えだったのですが



急に➖4000円

そしたらグングン上がり➕1000円


あれよと見てる間にまた下がっていき

➖へ

また決算


けど、意味がわからなくて

これは私には手に負えない

1297円の高値で買っていた

1294円で売りました。

100株ずつ売った。




配当いいからいいかなと思っていたけど

もう無理でした。


こんな上がって、どんどん上がって

どんどん下がる。


良い勉強になりました。


株は怖い!!!


まだまだ含み損ばっかりです。


楽しくないー!