​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩






株を始めて10月から1月までの成績




今現在

実現損益は ➖1295円です。



1月に取り戻したかったけど

無理でしたえーん



昨日はいけたんだけどなー

ずっとスマホ見てられないので

まさかここまで上がらないだろうで

セットしてたら売れてるガーン


せっかく上がるときを待って

大切にしていたのに

安くで売ってしまったりで

ほんとおバカです。




昨日は➕8550円

頑張りましたよ看板持ち





イオンモールなんでここで売ったん私?


もうわけわからんことになっていて

100株売ったつもりが200株になってたり

頭ごちゃごちゃでした。

(実は寝ぼけていたり老眼で見えてなかったり)








三菱HCまさかここまで上がらないだろうと

思ってたら上がって売れてましたびっくり


余力があったのでなんとなく

アステラ製薬買ってまたすぐに売ってしまう…


ほんとに勉強します。


1月だからこれだけ➕になれたのでしょう。

もうすぐで±0なので

そこから増やしていけるように。。


もう12月みたいにどこぞのわけわからない

会社の株は買いません!



ほんとに昨日もしくじってばかり。


 



買おうか迷った株は今もゲームのアプリで

買って楽しんでます。






ふるさと納税は今からします