​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩




昨日も下がってましたね。

今日も持ち株ほぼ下がってます。


昨日は

日経レバ

トヨタ

武田薬品を

S株でコツコツ買い足しました。



1月中に取り戻そうと思いましたが

無理な予感がしてきました。







三菱HCも高値だったので

追加で買いました。


余力の関係でイオンモールはすぐに売る。


ロピアの株スーパーVは相変わらず

上がりません。


三菱電機

信越科学を

S株で購入。


追加で買っていくのも不安になってくる

下がりようです。


IDOMテスタさんの持ち株リストに

前にあって、上がってたので買っでみたら

下がった。。



なんで???



はぁ???



才能なしとかまだ思いたくない。


夜勤明けから睡眠がめちゃくちゃで

昨日は気づいたらこたつで寝てました。


明日はお休み。

片付けして夜はディナーへ。



株の勉強も真剣にやります。

じゃないとこの状況から逃れられい。