​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩




今日は家でやる仕事だったのですが

株でスマホにかぶりつき、

大した金額もやってないので

大して儲からないのに時間の無駄ですね。


反省しました。。。



結局、やりたいことは進まず💦



ほんとに元手もないくせになにやってんだか私。



気持ち切り替えます!!



けど

今日購入したもの


イオンモール

コマツ

三菱商事 追加

三菱HC  追加

富山第一銀行

日経レバ


でした。


➕200



私のこの株で費やす時間は

携帯をただただ見ているだけ。

これはもったいない。

頭に入ってません。

企業のこと調べてもすぐ忘れてる。



松本人志というお題のYouTubeなども

最近見まくってます💦





  

ソニー生命の変額保険を久々にみる

ちょっと上がってます




150万ほど預けて

8年間で170万ほど➕です。





投資とかって

投資して最後はどうしたいのか?


なにをしたいのか?


自分はどんな目標をもっているのか?



プラスになった分をニヤニヤ見て笑うのも良し

海外旅行に行くのも良し


けどニヤニヤしてたらあっという間に年いって

死んでしまうかも


海外旅行行こうと思ったら、思ったほど

心から一緒に行きたいと思う友達はいなくなって

いるかも




死ぬまでにやりたいこと、自分メモ

今日更新しました。