​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩



1/19  

自分でもよくわからん。

クリレス➕200円で逃げれた。

東洋建設なんで?

なんで売ると上がるのよ😢





今日は5000円➕に挑戦してました。

調子のってる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)

けど後場は下がりました。




Xの投稿で

私のパソコンは東証ではなく誰かの

ゲームに使われている。


とありました。


私もこれ笑


面白いくらい

買ったら下がる。

損切りすれば上がる。


怖いから100円で売るとその後2000円

コースに💦


私もこれは

誰かに操作されているのでは(



他にも同じ方コメントやメッセージくださって

私だけではないと思い安心しました!




JIAいいかも。

また来週買うかも。


イオンの優待もらうのにいつ買おうか悩んでます。


最近はS株も

前は指値ができないから嫌だったのですが

買ってます。