​40代後半バツイチ

身体のこと、老化のこと、お金のこと
悩める年です。

子供も大きくなり、隣には誰もいない。
結婚前と同じ1人の私に戻り、1番変わったことはこんな年になってる…

40代からの生き方って?
普通じゃ嫌。

日本の平均年収で頑張ってますが、楽しくお洒落にパワフルに過ごしたい。
だって人生なんてあっという間だから。

株始めました。
老後配当金とか貰ってみたいです。

宜しくお願いします◡̈⃝♩




ここから始めた。




まだマシ。




ここは損切りしまくった。

どこの株買ったかも覚えてない。




本日は1570の日経レバ4株の売買のみ

もうどこで利確していいのやら、

売ろうと上がっても昨日より思うように

上がってないし、眺めているだけ。







そして馬渕磨理子さんでお勉強しました。













だそうです!



株はギャンブルではないといいますが

私の買い方は完全にギャンブルです💦



株を始めて証券口座には100万入金しました。


余力の無さに思わず追加しようと

思ったけどやめときました。



えらい!多分!!




楽天銀行への300万貯金は現在270万ほど

300万いけるのか💦


1月2月のお給料は年末年始の手当が

入るので自信あり。


子供の学費と車の買い替えが終われば楽になる。







今年最初のふるさと納税の最初はせとか

せとかはほんとに大好きです